忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

皆さんこんにちは。

初めましての人は初めまして。

芽瑠斗です。

今後の動画投稿について、雑談的な形で書いておきます。

追記にどうぞ。

まず、現在投稿している動画ですが。

本当、全然3人の予定が合わず収録が出来ておらず…

未だにボス倒してません(ドキッパリ

年内には倒したいけど…

刺青のボスよりも先に倒したいものが……(トオイメ

まぁ、その倒したいものはさておき。

実際にこの「零 ~刺青の聲~」を全て投稿し終えたら、

実況プレイ動画の投稿は終了しようかな。と、考えております。

理由は、今まで友人である、みずうみさん宅にて収録を行っていました。

収録からアップまでの流れは以下のようになっています。

「収録→みずうみさんに編集して貰う→受取芽瑠斗がアップ」

…流石にですね。みずうみさんに申し訳ないなと。

もう、土下座しまくっても感謝しきれないと思ってます。

それに、私の今後も考えて行くと、収録する機会がどんどん失われていってしまうな…と。

実況プレイ動画をやることはとても楽しかったですし、

たった2作品。

見ていただいてる人は少ないですけれども、

私は楽しく動画投稿出来てました。

…………。

編集はみずうみさん任せだけどな!(コラ

なので、色々と考えた結果。

自分自身で収録、編集できる環境を整えられない限り、

実況プレイ動画の投稿はやめよう。

そう、思いました。

これはまだみずうみさんにも言ってないことなので、

近いうちに連絡し、話してみようと思っております。

刺青は現在21Part目。

恐らく30Partまではいかずに終わると思います。

…た、多分。

最後までお付き合いいただければと思います。

また、実況プレイ動画の投稿はやめるけれど、

何か別の形で動画投稿しようと、

ただいま企んでおります(何

その企みに付きましては、また別の記事に。

最後まで見てくださりありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
芽瑠斗
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
だって、ホラー嫌いだもの(ぉぃ
宇宙よりも広い心で見ていただけるとありがたいです。

普段やらないジャンルのゲームやると、
勝手がわからず混乱しますね。

最近は卓動画も作成して投稿始めました。
以下、注意書き。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆

このブログはニコニコ動画に投稿しているうp主「芽瑠斗」のブログです。
投稿動画に関する報告記事をあげていく事がメインになるかと。

荒らし、誹謗中傷、迷惑な書き込み、
実況等に関係のない書き込み、コメントはご遠慮下さい。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついった
ブログ内検索
最新コメント
[11/29 グラ公]
アクセス解析
Copyright ©  実況時々絶句プレイ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]