忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4


はい、前記事に書いた通りPart9と番外編の2つをうpしましたー。

動画内でも言っていますが、今回この2つ(Part9と番外編)は、

テレビから出ている音をマイクで拾う形で収録しています。

ゲーム音量は小さいです。

……が、叫び声とか大きいのでやはり音量には注意してくださいね。

Part9↓


番外編↓


次回は、来週末くらいを予定しています。

それくらいにはあげる…予定。

うん、予定はみt(殴
PR
はい、うp出来ましたー。



もう、仕掛け全然解けない(笑

もうちょっと文字は良く読もうかなーと、思いつつ、

実際コントローラー持つとパニくるからもう何も考えられない(ぁ
はい、うp完了しましたー。

もううp途中にLANが切れるは、何故かエラー起こるわ……

何が起きた(ぇ





と、前々から予告していた通り、10:30~辺りから、他のプレイ動画くっついてます。

オマケのみ、友人あるまじ子一緒に実況入ってます。

まさかの友人あるまじ子、実況収録一足早く参戦(笑/ぉぃ

はい、こんばんは。先ほどうp完了しましたー。

今回もあげたてほやほやです☆(ぁ



編集の関係で中途半端になっていますが、

近いうちにPart7もうpしますので、少々お待ちを!!
はい、おはようございます。



うp完了しましたー。

今回もあげたてホヤホヤです(笑

今回も音量に注意してくださいね☆
プロフィール
HN:
芽瑠斗
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
だって、ホラー嫌いだもの(ぉぃ
宇宙よりも広い心で見ていただけるとありがたいです。

普段やらないジャンルのゲームやると、
勝手がわからず混乱しますね。

最近は卓動画も作成して投稿始めました。
以下、注意書き。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆

このブログはニコニコ動画に投稿しているうp主「芽瑠斗」のブログです。
投稿動画に関する報告記事をあげていく事がメインになるかと。

荒らし、誹謗中傷、迷惑な書き込み、
実況等に関係のない書き込み、コメントはご遠慮下さい。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
ブログ内検索
最新コメント
[11/29 グラ公]
アクセス解析
Copyright ©  実況時々絶句プレイ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]