忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


はい、月曜までかかるかなー…?思ってましたが、無事先ほどうp完了しました。



あげたてホヤホヤですよ(ぉぃ

タイトルにもありますが、音量には注意してください。

芽瑠斗が叫んでます。

あと、周りにも注意してくださいね。

不審人物と思われないようにご注意を☆(冗談です/コラマテ
PR
どうも、芽瑠斗です。

お久しぶりです。ちょっと中旬はドタバタしてました……


が!!


…えぇ、友人宅にて収録してきました。

収録してきましたとも。

…友人が頑張ってくれたので、

もうエンコードまで終わって、受け取りも完了しているので、

一応、最終確認がもう一回終わってからうpします。

予定としては…げ、月曜までにはうp出来たら良いな☆

な、状態ですが(ぉぃ

はい、こんばんは。
Part3がうpされましたー…(パチパチパチ
うpに何故か途中でエラーが発生しかなり時間かかりましたが……(ぁぁ





……ごめんなさい。保志の声に過剰反応しました。
(動画内では大人しい方かと思いますが…た、多分!

とりあえず、撮り溜めていた分はこれで全部うpされました。
なのでしばらくは更新できません。
(これから先はまだ収録されていないのです…ハイ。

今度友人宅に行くのが後半なので、その時に…一気にまた収録してきます。

…誰か、声の張り方おしえてくだs(ry

…いえ、だって。声が小さい怒られたんです。
(編集でそこそこ大きくして貰ってますが…ごめん、友人orz

はい、Part2のうp完了しました。
なんというかもう、本当にgdgdしてます。

動画内でも言っていますが、芽瑠斗の家には設備が整っていないのです。
編集、エンコード等全て友人任せです(ぁ

友人宅にて一気に収録→ちまちま編集して貰う→受け取りうp

の流れを繰り返しています。
うp速度は亀並ですが、気長に待って頂けると嬉しいです( *´ω`)ノ





と、まぁ一応初うpです。
Part1のうp完了しました。
本当は日中にやる予定だったが…まぁ、なんかノリで(ぉぃ

Part2は日中にまたすぐうpしますー。




よし、眠いので寝ます。 今日はお休みなさいー。
プロフィール
HN:
芽瑠斗
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコ動画に実況しつつも時々絶句してる動画うpしている事とか、うp主の事とか。
だって、ホラー嫌いだもの(ぉぃ
宇宙よりも広い心で見ていただけるとありがたいです。

普段やらないジャンルのゲームやると、
勝手がわからず混乱しますね。

最近は卓動画も作成して投稿始めました。
以下、注意書き。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆

このブログはニコニコ動画に投稿しているうp主「芽瑠斗」のブログです。
投稿動画に関する報告記事をあげていく事がメインになるかと。

荒らし、誹謗中傷、迷惑な書き込み、
実況等に関係のない書き込み、コメントはご遠慮下さい。

☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆°*°*°*°☆
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ついった
ブログ内検索
最新コメント
[11/29 グラ公]
アクセス解析
Copyright ©  実況時々絶句プレイ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]